NEWS
2023.11.09
クリスマスケーキ

本日よりクリスマスケーキのご予約を承ります。

新作2種類を含めた5種類のケーキをご用意いたしました。

 

本店では、本年12/23.24は、当日ホールのケーキの販売はいたしませんので、ご理解をお願い申し上げます。プティガトーのセット販売をさせていただきます。

 

店舗へご来店いただいてのご予約となります。前もってのお支払いとなります、お電話やメールでは承っておりませんので、ご理解をお願いいたします。

 

ホームページよりオンライン予約も承ります。オンラインでのご予約は12/22~25お受取分のみでございます。

渋谷店でのお受け取りのお客様は、東急百貨店ネットショッピングからご予約いただけます。

↓ ↓

https://www.tokyu-dept.co.jp/ec/ks/EN%2520VEDETTE

 

ご予約は12/10(日)までとなります。ご予約をいただきました店舗にてお渡しいたします。

12/22~25のバースデーケーキも12/10(日)までにご予約をいただきますので、お気をつけください。

 

締め切り後の受取日・お時間・商品などのご変更は承っておりませんので、ご了承ください。

締め切り前でも受付終了となる場合もございますので、お早目のご予約をお勧めいたします。

 

ご予約当日は、状況によりご予約のお客様もお待たせしてしまう場合がございます。なるべくお時間に合わせてご来店いただき、暖かい服装でお越しくださいませ。ご協力をお願い申し上げます。

お好きなケーキで、楽しいクリスマスをお過ごしください。